現在のWebサイトの内容をそのままコピーしたミラーサイトを立ち上げました。
   http://www.59hamradio.sakura.ne.jp/

レンタルサーバの一番安いコースで、2週間の無料お試し期間中です。多分、このまま継続すると思います。

現在のサイトでも支障ないのですが、レンタルサーバはアップロードの容量が非常に大きいのと、独自ドメインが運用可能なのが魅力です。
アクセスカウンタは従来のものと異なります。レンタルサーバ会社が推奨していたカウンタ(フリーウェア)ですが、ようやく正常に動作するようになりました。

従来のサイトは、いずれ閉鎖しようと考えています。プロバイダに不満があったわけではありませんが、ネットの世界に入った1997年からの契約です。
光回線の契約は仕事で使う都合で他社になっています。
このプロバイダとは最低料金のコース(ダイヤルアップ)で1ヶ月540円ですが、メ-ルアドレスのみ維持するための契約216円/月でも、Webサイトは使えます。月々324円の節約です。
一方、レンタルサーバを借りて、さらに独自ドメインを取得しても月々300円以下・・・・。ならばやってみるか!ということになりました。

アクセスカウンタの都合でトップページのみ異なるのは、ちょっと我慢です。